リッチ上等

 今日はしおと油と共に横浜で飯を食いに行きました。「リッチな飯」ということで飛び込んだのがベイシェラトンホテル。試行錯誤の末中華料理の店(名前忘れた…)に入って散々食べて散々払ってきました(笑)。でもメッチャ美味かったので満足っす。
 その後横浜で軽く買い物などをしてから、用事があるという油を大岡山までわざわざ送り、そこからしおの住処である青葉台まで爆走。そのお礼としてイタリアンレストランで夕飯ご馳走になったのでこれまたラッキー。今日はなかなか豪華な飯尽くしでご満悦でした。
 とは言え青葉台から自宅までの帰路およそ1時間強はやはり寂しいもの。氷室のバラード集をBGMに車を走らせていたのですが、「REVOLVER」が流れたところでライブの時のアレを思い出したのと、ここ最近の出来事やらが重なって、気づいたらボロボロ涙こぼしてました。運転に支障をきたすほどではなかったのでよかったんですが…しかしやっぱいい曲っすよ、これ。「離れるほど近くに感じるのが絆」とか心に染み入ります。俺が死んだら葬式でこの曲流してほしいっすね。あ、もちろんGRAND SWORDと「青コーナー、180センチ〜187ポンド〜 ○○○○(本名)〜!」ってコールも欲しいですが(笑)。