ν杉田は伊達じゃない!

 本日新杉田駅前のショッピングモール「ラビスタ」がOPENしました。TSUTAYAや本屋、ゲーセンにHAC、JEANS MATEなど、杉田という街のミリタリーバランスを崩しかねない豪華ラインナップです(笑)。まあ、ゲーセンは俺的にはダメダメでしたが…。
 しかし何といっても一番の目玉は、あのカレー屋「バーグ」が復活したことです!ラビスタに入るためしばらく休業している間、戸部の姉妹店でお茶を濁そうとした俺に降りかかった悲劇は未だ忘れることが出来ません。正直「杉田もへっぽこになっているのでは…」という不安もありました。ですが…。


絶対王者健在。


 一瞬でも疑ってすいませんでした。正にキング・オブ・カレー、僕らのカレー王。約束された勝利のカレーがここにありました。バーグ万歳。