予想通りです


イグナショフvsガオガイガー 情報源:スポーツナビ
――敗因は
 私の状態がトップでなかったというのが一つ。相手を過小評価していたというのが二つ目。もう3kg絞り込んでいれば、速い動きも出来ただろうし、彼のあの速い動きについていけたとは思うが。
――体重が増加した原因は
 太ってしまったんだもの。
――アーツ選手はイグナショフ選手の戦術が間違っていたんでは(と言う意見だが)
 戦略的には悪くはなかったと思うんだけど。



 予想通りきましたしょ〜もない言い訳。太ってるように見えたのは髭剃ってないからだったっけ?むしろ相手に「もっと食え」とか言ってたよな?おめぇが食いすぎだっての。それと、これはスポナビのミスかもしれんが、戦略ってのは戦闘前の下準備などを指す言葉だ。「太ってしまったんだもの」な貴様は戦略的に大失敗ってことさ。素直に自分のダメっぷりを認めたらどうだ?