スパロボ最高や

 黒猫アレルギー発症中のため俺妹ポータブルは引き続き積み。スパロボ始めました。

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX

バンダイナムコゲームス 2011-04-14
売り上げランキング : 18

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 主人公がイケメン過ぎて自分の名前付けるのがはばかられてデフォルト名でスタート。クロウで貧乏キャラってどっかで聞いたような…中の人が赤木クンと同じだったらアレでしたね。まだ2話入ったトコで全然進んでないんですが、戦闘デモはなかなかの出来。戦闘フルボイスでDVEありとなると容量ギリギリまでアレしてるんでしょうね。参戦作多いけど登場キャラ絞ることで何とか詰め込んでるという感じでしょうか。それはそうと早くダイ・ガード出ないかしら。