GURPSも面白いけど

新ソード・ワールドRPGリプレイ集Waltz〈1〉旅立ち・お祭り・子供たち (富士見ドラゴンブック)新ソード・ワールドRPGリプレイ集Waltz〈1〉旅立ち・お祭り・子供たち (富士見ドラゴンブック)
篠谷 志乃 グループSNE 桐原 いづみ

富士見書房 2006-12
売り上げランキング : 54471
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 ぺらぺらーずの何とも言えない人間関係と盗賊っぷりに慣れた後だと彼らの純朴さは眩しすぎますね(笑)。これはこれで名パーティになる予感。「なんて優しい○○」は名言。
クリティカル・クライマックス (富士見ドラゴンブック 6-73 新ソード・ワールドRPGリプレイ集NE)クリティカル・クライマックス (富士見ドラゴンブック 6-73 新ソード・ワールドRPGリプレイ集NE)
藤澤 さなえ グループSNE

富士見書房 2007-07
売り上げランキング : 101
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 こっちは遂に完結。ヘッポコーズも好きでしたがぺらぺらーずのある意味高度な戦いっぷりは大好きでしたね(笑)。クレスポが最後まで生き残ったのは意外というか何というか…。
 SWAMC(ソードワールドRPGキャラクター作成支援ツール)
 これアレコレいじってたらソードワールドやりたくなってきました(笑)。
追記:今気づいたけどこの挿絵の人ショコラの漫画板やってた人だー!(ガビーン)…あんま面影ないというかちょっとアレ。あの漫画は結構よかったよね、ウン。パルフェもやってくれないかな。里伽子で。