ラストはガチ

クロノクルセイド (Vol.8)クロノクルセイド (Vol.8)
森山 大輔

角川書店 2004-09-01
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 ちょっとしたアレで久々に読んでみたら止まりません。つ〜かやっぱ面白いよコレ!そしてAmazonでの評価激高いよ(笑)。
 ワールドエンブリオでも魅力炸裂してますけど、この人の漫画はホント素晴らしいですよ。王道と言ってしまえばそれまでだけど、それをキッチリ描ききってくれればこんなにもイイもんなんだというのがもうアレ。でもそういや友達にアレしたりしたけど全然反応ないんですよね…。まぁ自分も薦められたけどダメだった漫画とかあるし、人それぞれということかしらん。
追記:一気に読んで最後で泣いた…綺麗な話だよなウン。