バーグ出てこないかなぁ

 君が主で執事が俺で WEB体験版
 つ○きすでは横須賀でしたが今度は横浜が舞台。相変わらず見覚えのある場所てんこ盛りだなこりゃ(笑)。今回もなかなか面白そうですね。
 TVアニメ化も早々に決まったそうでアレですが、


TVアニメ版「君が主で執事が俺で」はストーリーの内容やキャラクターを製作陣にゲーム本編をプレイして頂いて十分把握してからのスタートとなっておりますので放映時期はまだまだ先の長期計画になります。
その為のスケジュールなどは確保されておりこちら側の提示した製作に関する条件の数々も快く了承して頂いて契約となりましたので製作が決定いたしました。



というコメントに例のアレに対する色々なアレを感じられてイイですね…さすがに原作レイプはコリゴリということかしらん。
追記:しかし前作にも増して男性陣の声優がトンでもねぇ…デニーロはやりすぎだろ(笑)。