ジャケ買いした人がJAROに訴えそうだ

この青空に約束を-~ようこそつぐみ寮へ~ Vol.1(初回限定版)この青空に約束を-~ようこそつぐみ寮へ~ Vol.1(初回限定版)
矢吹勉 中村悠一 こおろぎさとみ

メディアファクトリー 2007-07-25
売り上げランキング : 2002

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 初回限定版はやっぱりねこにゃん描き下ろしDVDBOX。箱以外買う価値無し!とか言いたくなるこのアレは何か思い出すよな…ほらアレだよアレ。1、2話で正直心を折られたので買うかどうかは微妙…。先日はああ書きましたが、先行投資も何も俺独りが頑張ったってコレがバカ売れするわけないじゃん…。夢を見させてもくれないクオリティということですよ。真ゲッター月姫の時より遥かにダメージデカいよなぁ…今思えばアレもシナリオクソだったけど絵はマシだったかも。
 ホントのこと言えば制作会社にカ○○リ送りたくなったり*1したりなんかしちゃったりするわけですが、そんなんスマートじゃないっつ〜か犯罪なワケで。ダメ、絶対。やはりこんにゃくファンとしては「Pure letter」攻勢で行くしかないんじゃないかと(笑)。…まぁこのスタッフはあの名イベントを一瞬で流してしまった輩なのでどの程度通じるかわかりませんが…。

*1:最近の流行りは人骨モドキだっけ