結局なんて言ってるのかわからず

 4回目行ってきました。
 今回も聞き取れないところはやっぱり聞き取れず。「やっとできるようになったよ…冷え性が」と聞こえるんですが何じゃらほい。
 今日から配布の梓の手紙ポストカード。期待してたあずデレは見られなかったので残念…というか一番唯のが短い(笑)。ですが二期最終回や映画と合わせて考えてみると、唯への手紙は色々書こうとして消しゴム消し消ししまくり、最終的にその場で読まれても恥ずかしくない程度の無難無難アンド無難なモノに仕上がった…ということなので、あんだけシンプルでもエエかと。むしろ書けなかったイロイロな想いがあると妄想できて楽しむところですな。
 というわけでとりあえず一区切り。色々細かいところをアレしてたので4回見ても十分楽しめました。というかまだわからんところありますし(笑)。唯のセリフもそうですが、他に気になるのは川上さんから電話が来る前に何でみんな猛ダッシュしてたんでしょうね。Unmeiが流れてた時の方のダッシュはわかるんですが。