ケースはアカン

 ヴィー太自身には何の不満も無いですが、別売のケースがなかなかのへっぽこ。

ケース (PCHJ-15003)ケース (PCHJ-15003)

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2011-12-17
売り上げランキング : 400

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 ケースとしてのショボさやつけたままゲームする時のアレっぷりは公式動画見た時点で覚悟してたのでまぁいいとして、問題はスタンドとして使った時。スタンド部分が非常に不安定でちょっとアレするとすぐ倒れてしまいます。ケースとヴィー太との接続部がグラグラなことも合わせてかなり使いづらいです。軽い接触で済む画面タッチならまぁいいんですが、スタンバイからの復旧で使うPSボタンみたいな要押し込み操作は手で支えないとほぼ不可能。公式で出すんだからもうちょいまともな奴作れよ…と文句言いたくなります。スタンドとして使うこと考えてる人は回避推奨。