「別に…」なんて言わないで

 例のアイマス漫画最終巻を読みました。

アイドルマスターrelations 2 (IDコミックス REXコミックス)アイドルマスターrelations 2 (IDコミックス REXコミックス)
上田 夢人

一迅社 2008-09-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 話は結構面白かったですね。1巻は千早原理主義者的には凹む展開でしたが、最終的にああなって一安心。クライマックスではデュオで挑むかと思ったんですがねぇ(笑)。フルメンバーならあの曲は選ばんでしょ…まぁサブタイトルになってるくらいだからどっかで持ってくるとは思いましたが。
 絵はやっぱりちょっと安定しないですね。同人描いてる時の方が安心して見てられた感じです。やっぱ連載のペースで描き続けるのって大変なのかしら。
 まぁでも今まで短編集的なものばかりだったアイマス漫画で、ストーリーでガチを挑んできたこの作品はイイものですよウン。