鯖1キャラは不遇

 レッスルエンジェルス愛公式サイト
 愛での新キャラ達にはストーリーアプリがあるのでレジェンドキャラ並みにキャラクターが掘り下げられて愛着持てますね。レインボー岩城なんて脇役なのにその可哀想な役回りがアレして本編参戦希望殺到、見事愛に登場しちゃったくらいですし。それに比べて鯖1キャラは…まぁ濃い面子なんでキャラは立ってる(一部地味)んですが、やはり物足りない部分はあります。脇役としてストーリーアプリに顔は出してるんで少しは掘り下げられてはいますけど。藤原はちょっとイメージと違いましたね…。
 アプリは20ポイント使うんでリアル100円前後かかるのが難点ですが、内容はなかなか面白いです。桜崎とガルムさんはPCでアレできる体験版があるんでいいんですが、ストーリークリア後にそのキャラがスカウト可能になるんで、欲しいレスラーのアプリはやはりダウンロードしときたいところ。個人的には不幸度かなり増しのやよい的ポジションなディアナがイイ感じですよウン。貧乏キャラ的に完全に早瀬を食ってるのでやはり鯖1キャラは不遇…。