テューディルートグッドエンド制覇

 何だかんだで時間かかりましたがウェンディ生存ルートでクリア。シモーヌが仲間に入るの失念しててLv99上げてたら時間食いました。
 プレシア家出させて剣の舞覚えさせるアレだったんでファング仲間にならず。そこら辺もイベント見ておきたいのでもう1周はしないといかんですね。後ウェンディ死亡ルートも。CGは全部埋まったんですが用語集が10個ほどアレなんで、そこをコンプするために頑張るべきか悩み中。ルート通れば用語埋まる…っていうのなら楽なんですが、特定キャラの戦闘時台詞とか、撃墜じゃなくて撤退させた時のみの台詞とか、そういうのでアレしてると取りこぼしてる可能性があるんでコンプめんどいですよね…。