バトルホッパー

 先日買ったRAHブラックさんに合うバトルホッパーヤフオクで買ってしまいましたとさ。

 汚し塗装版なのでおもちゃっぽさが消えてかなりのカッコよさ。ライトが光るのも地味に嬉しいところ。スタンドが脆くて数秒でへし折れましたが…。まぁ後輪のサスがかなりフレキシブルなこともあり、スタンドに柔軟性が皆無では遠からずポッキリ行ってたのでまぁしゃーないかと。それにしてもカッコエエ…。やはりライダーはバイクがあると映えますな。RAHDXシャドームーン買って「諦めろ!バトルホッパーは俺のものだ!」「バトルホッパー!お前は正気を失ってしまったのか!?」とか再現してぇ。キングストーンフラッシュ!