髪○処

 久々に床屋でヒデェのに当たりました。
 いつも行ってる近所のスパ隣接の某床屋。カット1000円という安値の割にイイ仕事してくれるので気に入ってたんですが…。見ない顔の店員さんで不安半分で臨んだところ、早々に不安100%にアップしました。難しいこと要求してるわけでもないのに、おぼつかない手つきでおっかなびっくり感アリアリのハサミさばき。数回切って手を止めて、また数回切って…と試行錯誤してるような実験台にされてるような。ハサミ持ってる相手に無防備な姿晒してるということに久々に恐怖を感じました。切り方もイマイチ綺麗でなくデコボコ気味。10分で済みそうなカットに30分かけてようやく終了(?)。出来はアレですが「もういいです」という気分だったんでOK出してさぁ風呂行こう…というところで更なる一撃が。毛避けるためのシーツを取る際にドババッと靴に毛をかけられました。靴の中に毛が入って靴脱いで毛をはたく…なんてことになったの初めてですよ。普通毛が足元にかからんよう足側から持ち上げて取り外しません?なんつ〜かもうウンザリ。あの人いる時には行かないようにしますわ。1000円床屋の過信に注意。