縛りプレイ

 強敵*1とのアイマス縛りカラオケ第二弾やってきました。
 前回より配信曲がかなり増えていたので今回はREM@STERと原曲両方歌う、なんてことはせずにとりあえず全曲制覇。確か56曲…4時間半くらいかかりましたね。
 あんま聴いてない歌とかはイマイチ歌えなかったのでかなり強敵にフォローしてもらって正直申し訳なかったり。でもまぁなんとかこなしましたよウン。arcadiaはガチ。でも一番点数よかったのは「i」でした…やはり共通曲は歌いやすいんですね(笑)。強敵の歌ってた「ゲンキトリッパー」が地味に難しいのが新たな発見。鳥ポン恐るべし。
 MSシリーズが出揃ったあたりでまたやりたいですね。ちゃんと次回までに覚えなおさないとダメな曲多いですが…。

*1:とも