内容的にはどうだったのかしら

 ヨネ、森嶋組GHCタッグ奪取に成功 情報源:スポーツナビ
 インタビューでは「森嶋さんのバックドロップも効いていましたね?」とありますが、試合経過には書いてないのでどこら辺でバックドロップ出したのか気になるスポナビマジック。それはさておきみのる組陥落であります。森嶋が戴冠したのは嬉しいのですが、KENTA・柴田組との絡みを考えるとみのる組のほうが刺激的だった気がするのでその点はちょっと残念。
追記:携帯サイトの詳報を読むと、森嶋のバックドロップでみのるを止めてる間にヨネが丸藤を仕留めたようで。何だかWILDⅡがノーフィアー倒してGHCタッグ奪取した時の試合を思い出してしまいました。あの時は高山をスゲェバックドロップでぶん投げて、その隙にリキがパワーボムで大森さんからピン取ったんだよなぁ…。小橋復活目当てに行った大会ですが、あの試合はマジで感動しましたよ。