孤独のランナウェイ

 一人遊び上等。
 箕面のBBに一人で特攻してきました。とりあえずは親父への雪辱を果たすためにボウリングの特訓。何をやっても15分105円なのでひたすらタマ投げまくって5ゲームばかしやってみました。フォーム改善に加えて手首の使い方がわかってきたのかカーブがかなりかかるようになってびっくり。ボウリング初挑戦から20ウン年、ようやくそれっぽい投げ方になりました(笑)。とは言えまだまだフォームが安定しないのか時々暴投かましてしまいますが…。ストライクがそこそこ決まるようになったのでまぁいいかな、と。点数は…ノーコメントで。
 その後はストラックアウトに挑戦。三橋並みの制球力なんて夢のまた夢、そもそもバレーで肩ぶっ壊れてからまともにボール投げてないのでフォームもできてない始末。とりあえず物真似用に研究した藤川と久保田のフォームを参考に投げてみました。ロージン付ける真似してから手をフッと吹いて帽子かぶり直す仕草してたり、投げる前にサード方向見てフッと大きく息吐いてたりしてた俺。ハタから見たらモロわかりかもしれんね。ちなみに結果は散々でした。
 んでもってその後は一人カラオケ。これまた15分105円。安いねこりゃ。というわけで喉潰して以来久々の熱唱でありますよ。ブランクのためか喉がまだ本調子でないのかミドルヴォイスがキレイに出ないのでハロウィンやJAMは苦戦。でも氷室はともかくMANOWARでもガンガン声出るのは何故なんだぜ?久しぶりにHAIL AND KILL歌ったらスゲェ気持ちよかった!