ビリーズブートキャンプ3日目

 こいつはすごいぜ!
 昨日の筋トレのアレで筋肉痛バリバリの状態で挑んだ3日目、見事に玉砕しましたよ!
 3・4日目は応用プログラム。基本プログラムのアッパーバージョンという感じの内容で約50分。基本でアレしたメニューを織り交ぜつつより強度の高い運動がポンポン出てきます。特に大腿・臀部への刺激が半端なく、脚やケツの重い下半身デブ(俺もそうですが)の人はかなりキツいと思われます。その分運動量としては申し分なく、完走できればかなりの効果が期待できるんじゃね?と思わせるだけのものはありますよ、ウン。
 で、hieroさんはどうだったかというと…筋肉痛がアレしてただでさえ厳しいプッシュアップ系メニューで蹴つまずいた他、腹筋系メニューでもかなりの苦戦を強いられました。ビリー隊長と同じペースでこなすのはさすがに無理ですね…。休みを入れながら何とか一通りこなしたという感じです。明日は多分また筋肉痛が出るでしょうし、その中で同じメニューがこなせるかというと…う〜ん、厳しいっすね(笑)。