konozama

 ようやく俺妹主題歌届きました。

irony【期間生産限定盤】irony【期間生産限定盤】
kz ClariS

SME 2010-10-20
売り上げランキング : 25
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 曲としては正直メチャメチャいいよ!って程ではないです。中2ユニットっていうアレで地雷臭がしてた割にはまともな歌だったり、アニソンっぽくない聴きやすいポップスだったりとまぁ予想よりはずっとよかったんですけどね。個人的には好きな曲調ですがとりたてて騒ぐようなアレじゃないかと。
 ただ歌詞が俺妹にズバッとハマッてて素晴らしいです。歌詞を書いたkzさんが作者から俺妹の核心部分を聞いて書いたのか、原作読破して妄想しまくりで書いたのか、はたまたたまたま作った貸しがドンピシャリだったのか…そこら辺はわかりませんが、とにかく「桐乃の歌」としてキッチリバッチリアレしてます。OPアニメと合わせるとさらに破壊力倍増。桐乃さんマジパネェッス。