桐乃さんマジパネェ

 ようやく大阪でも始まったので視聴。
 さすがに気合と金の入り方が違うのか、某スパロボと比べて安心して見られる作画。オリジナル要素も違和感無くアレされてて上場の滑り出しです。高坂母がえらい若いのが何ともアレですが。エロゲタワーのシーンはインパクト十分。アレ全部買うとなるとどんだけギャラもらってんだよという感じですが、まぁギャグみたいなものと捉えときましょう。とにもかくにも桐乃がしっかり可愛く描けてるので◎。それとアニメでは麻奈実可愛いですね。
 ニコニコで1週間限定無料配信開始。まぁこのアニメの方向性的にも皆でツッコミ入れながら見るのが合ってますね。

 それと公募したEDですが、1話目から流れなかったんですけど大丈夫なんでしょうか。アニメ公式には貼ってありましたけど。1話ずつの担当で12曲集めたけど尺足りなくてED流せない回がある…なんてことになったら可哀想ですね。
第1話ED ♪「妹プリーズ!」