スパロボという名の大張オナニー

スーパーロボット大戦OG−ジ・インスペクター−
 前作みたいなロボ全てCGなアレかと思ったんですがごちゃ混ぜなんですね。大張イズムを出すにはコレでええんかも。ロボット物という見方からするとかなりカッチョよくてよかったと思います。
 ただキャラデザがさっちんの原形留めてないので違和感ありすぎて困ります。キャラによって色々違うのでアレですが、アクセル・ブリット・ユウキ・カーラあたりはちょっと好みに合わないかも。
 OPは映像はかっこいいんですけど歌は…JAMにしてはイマイチ乗れない感じで残念。そのうち慣れるかもしれませんけど。SRXチームのカットに隊長がいないのも可哀想過ぎます。
 EDはこういう方向でやって欲しくなかったなぁというのがモロに出てきたというか…はぁ。
 良くも悪くも大張全開なのでちょっとキツいんですけど、SRXチームの勇姿を見るために頑張ります。