TSUTAYA DISCASはガチ

 というか千里中央店がダメ。
 最近のDVDレンタルは往年の名作と新作ばかり在庫多くてちょっと前のちょっと流行ったくらいの映画が全然置いてないっす。B級映画好きには厳しい時代になったもんですね。セルDVDにしても安いのは名の知れた作品ばかりでマイナーどころは高いし出回ってないし…。というわけでオンラインレンタルやってしまいました。

オーバー・ザ・トップ [DVD]オーバー・ザ・トップ [DVD]
メナハム・ゴーラン

エスピーオー 2003-04-25
売り上げランキング : 7497
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 10ウン年ぶりに見ました。結構思い入れ補正がありまくりだったようで、今見るとご都合主義だったりアレレな部分がチラホラあって映画としてのクオリティは万人に薦められるもんじゃなかったりするんですが…でも好きですコレ。この親子の不器用な交流がイイんですよね。アームレスリングチャンプ時代のスコット・ノートンテリー・ファンクがチョイ役で出てるってのはそんな重要じゃないのです。
 それにしても音楽はガチ過ぎ。このサントラは当時レンタル→テープ録音して聴きまくり、ロッキー・BTTFと並んで俺の心に染み込んでる映画音楽であります。いやもうカッコエエ。