契約満了

 ノアが菊地毅、本田多聞、泉田純至、橋誠ら6名の年間報酬保障フリー選手・レフェリー契約満了を発表 2ch系プロレス(仮)
 泉田・川畑・菊地・橋・多聞・マイティの契約満了。三沢さんは選手の終身雇用や再就職先斡旋を掲げていたけど、そういった志までは継げなかったということでしょうか。一年前から通達していて「再就職先探しておけ」という話だったようなので、いきなりの首切りではないにしてもちょっと残念な話ですね。菊地とかは営業の方に回りそうな感じです。橋は整体だっけ?
 どの選手もそれなりに見てきたのでNOAHを去るとなるとやはり寂しいですね。泉田と言えばダイビングヘッドバットとIZU、川畑はダイビングセントーンが印象的。2人とも志賀さんとパンチ絡みでアレコレありました。一平ちゃんも含めてパンチ軍団は志賀さん以外全滅か…。菊地は火の玉ファイト…最近ではマイク使ったアレコレの方がインパクトデカイですが。募金箱抱えてる姿がなかなかしっくりくるステキなおっさんでしたね。橋は伸び悩みまくってようやく…というところで怪我しちゃってからは残念なアレになっちゃいました。ファイトスタイルは好きだったんですが丸藤KENTAが牽引していたNOAHジュニアの流れには合わなかったですね。ホント可哀想。多聞さんは膝が…もうね、痛々しかったです。でもデッドエンドは好き。ロープつかんで逃げようとする相手の手をパートナーがパーンと弾いてデッドエンドな流れが好き。でも解説は聞き取りづらい。マイティはファミ悪な人たちが頑張ってた頃に散々楽しませてもらいました。選手達がコール後にTシャツを観客席に投げ込む中、「マイティも投げて!」的な雰囲気になるというお約束が懐かしいです。思い出したら余計寂しくなりました…コンチクショー。