オンリーイベント

 レッスルオンリー同人即売会「レッスルクライマックス」
 というわけでレッスルのオンリーイベントに参加してきました。
 まともに即売会に行くのは初めてと言っていい上にオンリーイベントというコアなアレなので正直勝手がわからず不安な部分もあったんですが、行ってみたら同好の士だらけなわけで、ガッチリ楽しむことができました。いかにもなカッコをしていったおかげで2ちゃんの人たちに特定されまくり、話す機会が出来たのもある意味で正解だったかもしれません(笑)。
 アンソロジーへの参加などという大それたことも経験させていただきました。自分が描いた絵が同人誌に載るっていうのはなかなか感慨深いですね。周りと比べるとへっぽこなのでアレですが…。
 まぁとにかく楽しかったです。また開催されるなら是非参戦したいですね。皆さんお疲れ様でした。