まじこいその2

 きゃんでぃソフト時代のキャラが声だけでも登場するのはイイファンサービス。声OKなら新規立ち絵作って登場させてもいい気がするんだけどダメなのかな。
 タカヒロワールドで女子最強は乙女さん、弟がらみの時限定で鳩姉最強…と思ってたんだけど、百代さん強すぎ。委員長護衛というハンデはあるにしても、乙女さん・揚羽様・まゆっち相手に互角とか規格外すぎる…。瞬間回復はチートだぜよ。
 とりあえず姉さん、ワン子はクリア。デレ入った姉さんも可愛いがワン子が犬チック過ぎて可愛すぎて困る。他のキャラもイイ味だしまくりなのでこの先楽しみ。…だけどワン子シナリオはちょっと切なかったな。王道的なノリで努力根性川神魂ってのを期待したんだけど…。まぁイイ話だけどさ。