欧州上半期最強馬決定戦

 ハーツクライは状態万全 情報源:デイリースポーツonline
 枠順確定!ハーツは3番ゲートから 情報源:スポーツナビ
 凱旋門賞と並んで世界最高峰のレースに日本の名馬が挑戦。頑張って欲しいよね、ウン。昔ほど中長距離レースが重視されなくなってきた昨今、往年ほどの重みは無いのかもしれませんが、それでも日本競馬界の悲願であることには変わらんわけで。好走期待。 
 「風のシルフィード」読み返してただ今俺の中で競馬ブームが再来してます。イイ漫画だよコレ。んでもってWINNING POSTを久々にやってみたり。このゲームやると競走馬の名前付けるのにその人の趣味がモロに出るよね(笑)。俺の場合専らメタルと氷室とプロレス関係。曲の名前付けた馬のレースではその歌歌いながら観戦。最近では「ジュリエット」が破竹の勢いなので「泣き顔でスマイル♪」と歌いまくり。ハッキリ言ってレースには合わねぇ…。