退院上等

 小橋選手経過、退院のご報告と小橋選手コメント 情報源:ガチ公式
 というわけで小橋退院ですよ!こりゃめでたい。つ〜かまだ千羽鶴折り途中なんですが…復帰までに折り終わるか心配になってきたぞ!少ない羽数で送ってもいいもんなのかなコレ。
 で、腎臓のアレですが、やっぱ悪性だったようで。転移臓器は無いって話ですが、内視鏡下のオペで直接浸潤の有無を見て、後は画像診断ってことですよねぇ。検査のきっかけとなった「腰の痛み」が癌と関係があるとするなら、かなり時間が経っちゃってるので転移してるんじゃないかと正直心配なんですが…いやいや、ここは信じなきゃ駄目っすね!絶対王者は癌に対しても連続防衛しまくってるんですよ!