アイテテテ

 今日も今日とて筋肉痛のhieroです。
 昨日予備校帰りに杉田のジムで汗を流してきました。スクワットとデッドリフトは久々だったのでかなり散々な出来。下半身はヘタってますね…精進せねば。
 フリーウェイト以外にもマシン使ってあれこれトレーニングしたんですが…このジムのマシン、負荷が軽すぎ。レッグエクステンションで最大60kgはないでしょ…片脚でも軽いっすよ?他の機械も軒並み軽いですし、物足りないので結局フリーウェイトメインになっちゃうなぁ…。でも大殿筋鍛えるマシンは結構いいかも。後ろ蹴のパワーアップに使えそうです。
 まぁ文句たれながらもトレーニングはしっかりやったので、今朝から脚が猛烈に痛いっす。後はこれがしっかり筋増大につながればいいんですけど…食事制限のためかかなか増えないんだよね…。