ジムの中心で「ウォォォッ!」と叫ぶ

 旅行明けなので軽めのトレーニング。とは言っても有酸素運動を抜いただけで、筋トレはいつもどおりハードにこなしました。
 成長が滞ってる胸を痛めつけるためにベンチプレス。ようやく80kgが挙がるようになってきたので、これでガンガン刺激を与えつつ、軽めのウェイトでスロートレーニングを行い限界まで追い込んでみました。フライ系もちゃんとメニューに加え、多角的に胸を刺激。これで少しは効果あると思うんですけど。
 前回のジムで効果を確認した「叫び」、今回は上腕以外でも色んなトコのトレーニングで叫びまくってきました。後もう少しで挙がる、ってトコで叫ぶときっちり挙げられますんで、やっぱり効果ありありな気がします。周りの目なんて気にしちゃいけません。
 筋トレ後はしっかりストレッチ。先日の下半身トレが効いているため脚がカチカチなので、じっくりほぐしときました。硬いからって放っておいたら硬いまんまですからね。
 んでもって風呂に入って体重測定。ここんトコ食いまくってましたし、今日は有酸素で汗流してないので体重多めかな、と思ったわりにはあんま増えてなかったっす、よかったよかった。
 そして昼食。今日はさすがに食べまくりの日にはできないので、コンビニでおにぎり1個とアクエリアス500cc買って済ませました。あとは家帰って一寝入りした後魚肉ソーセージでも食べれば十分かな、と。食べすぎにはくれぐれも注意であります。