鶏豚相打つ

 今日はジムの日。先週はバタバタしてて行けなかったので二週間ぶりとなりましたが、筋トレ自体は日々地道にこなしているのでブランクの心配はあんまありませんでした。さすがに有酸素運動系には不安がありましたけど…。
 最近脚がイヤに太くなっていくのが気になってはいましたが、その中身が多少なりとも筋肉であることを実証するかのように筋力が伸びまくり。レッグプレスでは一応200㎏オーバーを達成しました。脚に比べて上半身の進歩は地味ですけど、ベンチはようやく75kgを達成、というか復帰というか。補助があればもうちっと頑張れるかもしれませんが、一人ではこんなトコでしょう。また、筋肉がついてきたせいだと思いたいのですが、体重は順調に漸増してきております…。
 筋トレ後は聖地バーグへ。今週のおすすめは鶏肉のから揚げカレー。蛋白をさらに補充するためコレに肉と玉子を追加。すなわち「おすすめ肉のせ焼きのせ」を注文してモリモリ食らいました。…昼は食べてなかったので腹減りでしたが、十二分におなかいっぱい夢いっぱい。さすがはチキン&ポーク。OH砲ここにあり。