検索あれこれ

 具にもつかないことを色々と書いているためか、色んな検索でうちにやってくる方がいるようで…。昨日今日だけでもヘンテコなもんが色々あったので紹介してみましょう。
 まずは「世直しのことを知らない」ですね。何だか高尚な話っぽいですが、これって「逆襲のシャア」でアムロとシャアが例によって戦いながら議論する中の一セリフ。正確には「世直しのことを知らないんだな!革命はいつもインテリが始めるが、夢みたいな目標を持ってやるから、いつも過激なことしかやらない!しかし、革命のあとでは、気高い革命の心だって、官僚主義と大衆に呑み込まれていくから、インテリはそれを嫌って、世間からも政治からも身を引いて世捨て人になる!!」ですね。地球を汚染する地球に居続ける人々を粛清するために隕石落しという方法を取るシャアにぶつけた言葉ですが、まああれこれ論じていくと段々シャアが小さい人間に思えてきてしまうので止めときましょう(笑)。ちなみに俺は理想を追いつづけて過激な方法論に行き着いてしまったと見せかけて結局はアムロとの決着が目的だったっぽい逆シャアのシャア総帥よりも、地球圏の平和のための方策を模索しながらも様々な壁にぶつかり打ちひしがれ、トップに祭り上げられて道化を演じたり、昔の女にしっぺ返しをくらったり木星帰りのアレな人に「ニュータイプのなり損ない」呼ばわりされたりと散々な思いをしても「まだだ、まだ終わらんよ!」とうそぶくクワトロ大尉の方が中間管理職っぽい悲哀が出てて好きです(笑)。
 続いては「プロレス+フジマル」。これはエロ社長こと三沢が丸藤を「フジマル」と呼んでるって話についてじゃないかなぁ、と。以前三沢がテレビに出てた時に「伊賀の藤丸」ってマンガ(アニメだっけ?)について熱く語っていたので、それにちなんで「フジマル」と呼んでるんじゃないかと思います。丸藤としてはいい迷惑かも(笑)
 「曙+カロリー」ってのもなかなか意味不明でイイですね。曙が減量するって話はありましたが、具体的に何カロリー摂取しているかなんてのはさすがに興味はありませんでしたね(笑)。一応人間の1日の摂取カロリーの目安は、30×標準体重kcalと言われています。標準体重ってのは身長×身長(メートル)×23で算出される理想体重でして、180cmの俺だと74.52㎏…。まあ、筋肉ついてる人はどうしても重くなっちゃいますから、ね?で、これに30をかけるとまあ一応摂取すべき熱量が出るって寸法で、俺の場合2235kcal。普段はこんなに摂ってないなぁ…。
 「Uパソ+vol.02」っていうのも泣ける話です。詳細はこちら。あ〜あ、PC-DIY復活しないっすかね。
 「タバコ吸ってる+スポーツ選手」とか「スポーツ選手の喫煙」って感じの検索は前々からチラホラありますね。実際吸ってる人には悪いですけど、ハッキリ言ってスポーツ選手の喫煙はクソです。ここでまた言及するのもアレなので、こちらをご覧下さい。
 「お礼ははずみます」ってのは…何を調べたかったんでしょうか(笑)。こいつはさすがに俺もよくわからないっす…。
 「アマレス+屈辱+乳」…まだまだ俺の知らない世界っていっぱいあるんだなぁ…。
 まあ俺も結構へんてこな検索かけることがあるので、リンク元調べて「うわぁ、こいつアレだなぁ」と思われてることも多々あるとは思いますが(笑)。まあどんなルートであれうちに来てくれるってのはありがたいことですね。感謝感謝。…荒らしは勘弁ですけど(笑)