負けたのはまぁしゃーない

 でも左二キが酷すぎる…タイムリー1本でチャラに出来るレベルじゃないです。
 2ちゃんでアレされてたので衝撃画像貼っときます。中継見ててキれそうになりました。


 2アウト2塁でレフト前ヒット、捕球の時点ではバックホームすれば間に合うかも…という場面。まだ試合を投げる点差でもないのにこの○○野郎投げませんでした。投げたら自分の肩の酷さを露呈するからでしょうかね…。チームの勝利より自分の見栄を優先するとかふざけんなですよ。この直前もレフト前ヒットでしっかり2塁まで走られてます。テレビ中継では奴の送球シーン映さないようにしてるんでアレですけど。恥ずかしくないんですかね。



MBS亀山のコメント
「金本に守備固め出すべきでしたよね。
 こ ん な 事 を 言 う と 怒 ら れ る ん で し ょ う け ど 。」
ABCの湯舟
アナ「どうしてバックホームしなかったんですかね」
湯舟「バックホーム出来ないからですよ!!」



 テレビ中継ではやはり色々とアレなのか、ふくもっさんは皮肉程度にとどめてましたが…。こんな奴を使い続けなきゃいかんとは、正直キツいです。これから全試合露骨なレフト狙いされたら勝てる試合も勝てませんよ。優勝なんて夢のまた夢。まぁレフト狙いでボッコボコにしてくれればさすがに恥ずかしくなってアレしてくれるかもしれませんけど。むしろして下さい。
追記:動画来てたんで貼っときます。間に合うかどうかはわからんけどせめて投げてください。これ敗退行為にならないんでしょうかね…。

さらに追記:動画即消されたようです。…と思ったらレフト前二塁打のシーンも加えて再アップするために前動画消したそうで。

さらにさらに追記:2ちゃん見てたら秀逸な表現を見つけて不覚にも笑ってしまいました。やるなやくせん…。


760 名前:どうですか解説の名無しさん[] 投稿日:2010/08/13(金) 21:43:53.07 id:YP6dza+T
サニキはファミスタでAボタンとBボタンを間違えたみたいやな