完結

 フルメタ読了。12年間お疲れ様でした。

フルメタル・パニック!11  ずっと、スタンド・バイ・ミー(上) (富士見ファンタジア文庫)フルメタル・パニック!11 ずっと、スタンド・バイ・ミー(上) (富士見ファンタジア文庫)
賀東 招二 四季 童子

富士見書房 2010-07-17
売り上げランキング : 22
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
フルメタル・パニック!12  ずっと、スタンド・バイ・ミー(下) (富士見ファンタジア文庫)フルメタル・パニック!12 ずっと、スタンド・バイ・ミー(下) (富士見ファンタジア文庫)
賀東 招二 四季 童子

富士見書房 2010-08-20
売り上げランキング : 6
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 途中欝展開で後味悪い終わり方になるんかなぁ、と挫折しかかった時期もありましたが、王道上等な最高の形でキッチリ完結させてくれたことに今はただ感謝です。賀東先生ありがとうございます。
 このシリーズ買い始めたのは確か長編3作目の「揺れるイントゥ・ザ・ブルー」が出た頃、ちょうど10年前ですかね。きっかけは何だか忘れましたけど。小説・アニメ・漫画とほとんど買い揃えるくらいハマりました。ハマッただけに嫌な形の終わり方はしてほしくないなぁ、と恐る恐る手に取った完結編でしたが、大満足の出来でよかったよかった。