セガ最高

 すっかりハマッてしまって最新巻に到達。

ベン・トー〈5〉北海道産炭火焼き秋鮭弁当285円 (集英社スーパーダッシュ文庫)ベン・トー〈5〉北海道産炭火焼き秋鮭弁当285円 (集英社スーパーダッシュ文庫)
柴乃 櫂人

集英社 2010-01-22
売り上げランキング : 3558
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 この巻はイイですねホント。今までのセガネタはあくまでギャグとしての使われ方に留まっていたので見方によっては「無くてもいいもの」だったんですが、今回はセガ信者の生き様がシリアスパートに食い込んできてグッときました。「セガを好きな人間がそんなものに流されるわけないだろう?」からの流れはガチ。何このカッコイイセガ信者。
 しかし意外と言えば意外なのは佐藤くん。初恋の人をアレして選ぶのは先輩…かと思ったら弁当でした。先輩とはそういうアレコレ全く無いんかねぇ。