生涯現役(願望)

 先日まさかの卒業宣言した氷室(神)。以前からライブのクオリティや自己管理へのこだわりを見せていたので、十分なパフォーマンスが発揮できなくなってきてる自分へのもどかしさを感じたんでしょうか…。潔くてカッコイイ、と思う反面やはり寂しいものがありますね。
 それはひとまず置いといて新譜の「ONE LIFE」であります。表題曲はフォルクスワーゲンのCMに使われててそっちでは軽快なシャカシャカ感が目立ったんですけどCD収録版は重く荒くカッチョエエミドルチューンに仕上がってます。B面の「眠りこむ前に」はスローで力強いロックバラード…これまたカッコエエんですわ。ライブ活動はともかく曲作りはこれからも続けて欲しいです、こんなにええもん出せるんですし。

ONE LIFEONE LIFE
氷室京介

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-07-15
売り上げランキング : 65

Amazonで詳しく見る
by G-Tools