戦車チャンバラカッコエエ

 梅田某所へOVA先行上映観に行きました。

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray]ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray]

バンダイビジュアル 2014-07-25
売り上げランキング : 24

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 劇場オープン1時間前についたんですが既に結構な行列。ビルの階段で列作ったんですけどオープン時には7階から1階までの長さになってたそうで。グッズ購入の列がなかなか進まず9時からの上映の最初10分が見れなくて残念。でもさすがに劇場の大画面・音響での戦車戦は迫力十分。III凸対セモヴェンテの砲身ぶつかり合う超至近距離ドンパチはカッコ良かったですわ。戦い終わった後仲良くなったアンチョビさん達がなぜTV版で大洗の応援に現れなかったのか…ということへのアレも最後についてていいオチになってましたね。映画というにはちょっと物足りませんが1200円でOVA先行購入もできるんだからまぁ十分であります。
追記:BDコメンタリーは今回キャスト・スタッフ・ミリタリーと三本収録…なので聴くだけでも結構大変。でもどれもなかなか楽しい内容で買った甲斐がありました。オッサントーク最高や!