ターンX魔王も見たかった

 BF箱vol.2であります。

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 2 (ハイグレード版) (最終巻) (初回限定生産)ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 2 (ハイグレード版) (最終巻) (初回限定生産)

バンダイビジュアル 2014-06-20
売り上げランキング : 367

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 今回コメンタリーがあるのは16話・22話・24話・25話。個人的には15話で熱い話を聞きたかったのでチョイ残念。キャスト・スタッフ共々面白い話を聞けてよかったんですが、16話は正直オーディオコメンタリーとしては微妙。見入ってる風でもない沈黙はやめてくださいよ。頑張って話振ってる志田さんマジ可哀想。
 映像特典で6年後のチナちゃんが描かれましたが、手紙で触れられてた弟くんがおそらく2期の主要人物になるのではと予想。バトルやめちゃったけどプラモは続けててコンテストで優勝…みたいなアレでしたしね。それにしても3話で一瞬出てきただけで以後出番皆無なため「セイに近づく口実づくりのために近所の子供を弟に仕立てあげたのでは」なんて囁かれたりもしてましたがホントの弟だったようで一安心。