通常のフラメンコの3倍の情熱

 ビルドファイターズのサントラと後期OP買いました。

ガンダムビルドファイターズオリジナルサウンドトラック (2枚組ALBUM)ガンダムビルドファイターズオリジナルサウンドトラック (2枚組ALBUM)
V.A.

avex trax 2014-03-11
売り上げランキング : 34

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
wimp ft.Lil'Fang (from FAKY) (CD+プラモデル) (数量限定生産盤)wimp ft.Lil'Fang (from FAKY) (CD+プラモデル) (数量限定生産盤)
BACK-ON

カッティング・エッジ 2014-03-12
売り上げランキング : 127

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 作品にドはまりしていることもあってまさに待望のサントラだったんですが、期待を裏切らない内容で大満足。メインテーマをはじめとする真面目にかっちょいい曲はまともな名前ですけど日常曲や会長関連の曲はイロイロおかしいですね(笑)。自分は最終的につや消し吹いちゃうのでホワイトに特にこだわりはないッス。最近はAFVでも塗料の特徴をアレするためにつや消し吹かないこと多いみたいですねそういえば。
 後期OPの「wimp」、フルは一足先に配信PVで聴いたんですけどやっぱカッコエエですね。「ニブンノイチ」の続きの曲としてしっかり歌詞がアレされてるのがステキ。Lil Fang版もいいですがBACK-ONバージョンもなかなか。カップリングの「Traumatic」も○。
 戦国アストレイのクリアバージョン付きを買ったんですけどまだノーマル版すら組んでないんですよね…。個人的には普通のクリアパーツの透明感が好きなんですが何で特典ガンプラはつぶつぶ入りクリアバージョンなんでしょね。