確かにこれはディープですわ

 ガルパンファンディスクCDを購入。

TVアニメ ガールズ&パンツァー ファンディスクCD ディープパンツァーCDです!TVアニメ ガールズ&パンツァー ファンディスクCD ディープパンツァーCDです!
TVサントラ

ランティス 2013-08-06
売り上げランキング : 46

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 「総合火力演習です!」はサウンドドラマ。総火演っぽく各校が演習する様子を秋山殿とダージリン様が実況解説するという面白いアレであります。本編で絡まなかった二人の会話が結構面白かったです。そしてアンチョビさんが遂に本格的にセリフありで登場。OVA楽しみですわ。
 「戦車道行進曲」は劇中曲をボーカルアレンジしてあんこうチームが歌ってます。いかにもな行進曲なのですが女声合唱なのでどことなく甲子園とかでの校歌斉唱っぽい雰囲気もあり何とも爽やか。「雪の進軍」もあんこうチームバージョンです。秋山殿・エルヴィン殿タッグもCD化して欲しいですね。
 4局目からは音響効果トラック。劇中名場面を音声・BGMを抜いた「戦車音」でアレしております。アニメ何回も見直した身としては音聴いただけで場面が思い出されてウハウハ…ではありますが、これは人を選ぶアレですね。
 でもまぁ4トラック目以降はアレとしても、16分ほどのサウンドドラマに新規ボーカル曲2つで2100円ならまずまずといったところでしょうか。ファンなら買いであります。