デアルカ

 BD1巻購入。

織田信奈の野望 (1) (初回限定特典:ドラマCD&イベント応募券付き9月10日応募締切) [Blu-ray]織田信奈の野望 (1) (初回限定特典:ドラマCD&イベント応募券付き9月10日応募締切) [Blu-ray]

ポニーキャニオン 2012-09-05
売り上げランキング : 48

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 映像はホントよく頑張ってるなぁと思います。原作レイプが酷い脚本は賛否両論でしょうけど。改めて見ると2話の信勝攻めのあたりはどうしてああなったのやら。1クールに収めるために色々端折ったりするのは仕方ないにしてもあんま大胆で誰得な改変はいかがなものかと。
 同日発売のキャラソン十兵衛ちゃんのだけ買いました。歌はまぁ…アレですが歌詞は4巻のアレコレ彷彿とさせていいですね。というかキー低すぎて歌いづらそう。万千代さんの歌もイイ意味でキャラソンって感じで結構好きです。
織田信奈の野望 歌姫 03 Music of the different world 明智光秀 / 丹羽長秀織田信奈の野望 歌姫 03 Music of the different world 明智光秀 / 丹羽長秀
明智光秀(CV: 矢作紗友里 )、丹羽長秀(CV: 松嵜麗 ) 矢作紗友里 松嵜麗

ポニーキャニオン 2012-09-05
売り上げランキング : 965

Amazonで詳しく見る
by G-Tools