次が最終巻らしい

 俺妹11巻買いました。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(11) (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない(11) (電撃文庫)
伏見つかさ かんざきひろ

アスキー・メディアワークス 2012-09-07
売り上げランキング : 16

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 過去話は今までのヒントから「だいたいこんな感じなんだろなぁ」と思い描いていた通り。新キャラが出てきたのだけは意外で唐突な感じもしましたが、京介がいまいち把握できてなかった冷戦状態の原因としては第三者の関わりがアレしてるという方がしっくりくるといえばくるかもしれませんね。
 高坂兄妹+麻奈実の過去のアレコレが解決したところでいよいよ最終決戦という感じ。桐乃派としての自分は大満足な内容ですが、マジ天使派としての自分的には「10巻のあの引きでこれはねぇよ」と言いたくなる部分もあり…。次巻早めにお願いします。「エロゲーよりすごいこと」が気になります。
 しかしまぁ「最終巻に続く」とありますが12巻が最終巻とは言ってないわけで、もしかしたら間に番外編挟むかもしれませんね。