資金難

 二周目でもお金のやりくりはキツイですね。
 今回フル改造できたのはゴッドマーズ・ダンクーガノヴァ・ゲッター・マジンガー・ダイガード・ソルグラヴィオンアクエリオングレンラガン・VF-25Fアルト機・ニルヴァーシュ・ブラスタの11機。他の機体もある程度の強化はしましたが、やはりフル改造するとなるとかなりのお金が必要なので容易には出来ません。となると使い勝手のいいスーパーロボット系に資金費やしてリアル系は疎かになるのもまぁ仕方が無いかと…。ZEUTH系ユニットを始め大多数は強制出撃がほぼ無いので強化・育成しなくてもいい、というのがありがたいですね。ずっとベンチの肥やしにしてるのも可哀想なので使わないユニットも一通りレベル40くらいまでは育てましたが…キラアスラン除いて。
 三周目はコードギアスボトムズ系のルートを選択していく予定なので、今まであまり使ってなかったこれらのユニットをガンガンアレしていこうと思います。キリコはまぁ別格としてカレンもかなりの強さなので、彼女を主軸に序盤は戦っていこうかと。スキル枠が色々厳しくなりそうですが…「サイズ差補正無視」はやっぱ付けたほうがいいですかねぇ。