マジ天使

 あやせにいてんご欲しさに漫画版3巻特装版を購入。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3) フィギュア「にいてんごあやせ」付 特装版 (電撃コミックス)俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3) フィギュア「にいてんごあやせ」付 特装版 (電撃コミックス)
いけださくら 伏見つかさ

アスキー・メディアワークス 2010-12-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 桐乃に勝るとも劣らぬ出来、マジ天使。

 おまけの漫画…もとい本編ですが、結構良かったと想います。2巻で絵柄変えたのがようやく馴染んできたというか…。細かい心情を微細な表情の変化でアレしてるのが○ですね。何だかんだでイイモノ持ってるんだよないけさくらさん。