7巻発売記念インタビュー

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」7巻発売記念 伏見つかさ先生インタビュー 情報源:アキバblog
 黒猫はとりあえず恋人ということで確定。まぁそりゃそうでしょうね。
 で、そんなことより重要なのはオブラートに隠しながらも桐乃の想いがガチだって示唆をしてくれたことですね。多分巷で黒猫恋人は演技だよ説みたいなのと並んで桐乃の想いは兄妹愛だよ説が結構アレされていたので「オイオイそこはちゃんと読んで欲しいな」ってことでああいうインタビュー内容にしたんじゃないかと。
 アレを見れば納得するだろう…と思いきや、何か結構あのぼかし方の意味に気づいてない人が多いみたいです。ある意味スゲェ。普段のインタビューとは比にならないくらいヒントを出してるのに気づいてもらえないとは、つかさタンも桐乃も可哀想ですね。