あやせさんマジコエエ

 ようやく第5話視聴。う〜ん…。
 あやせさんの怖さを演出するためか作画がちょっとアレというかやりすぎ感。3話はマジ可愛かったんですがねぇ。
 演出も今回何かイマイチ。あやせ説得ターンはもっと小回り工夫した方がよかったと思います。単調って感じがしました。
 しかし何といってもアレだったのは改変。京介が桐乃を抱き締めるシーンが口塞いで拘束してるみたいになったのは何故じゃ…。近親モノに触れなかったのも残念。神話と何を一緒にするシーンは傑作だったのに…。赤面硬直きりりんは無いし、一週間の空白も無く、嘘告白もなし…。期待してたシーンをことごとく潰されガッカリです。そりゃ2ちゃんでも叩かれますわ。でも削られたシーンは別のところで使う、みたいな話も聞いたのでとりあえずそっちに期待。

追記:第6話では桐乃に疑惑が浮上したとかしないとか。
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』更なるくんかたん疑惑 主にライトノベルを読むよ^0^/