アハマドさんマジ神

 「ウェンディの悲劇」までプレイしてアハマドさん合流。ホントに500万持ってきたよこの人!
 ターン制限が結構きついのかなぁと思ってましたが、初回プレイでタラタラやったのに80ターンくらい余りました。金稼ぎとか意識して寄り道しない限りは余裕ですねコレ。これで500万キッチリ残して引継ぎすれば次回プレイは楽々ですよウン。でもファルクの竜巻鍛えるとチートとみなされグランゾンに瞬殺されるらしいので要注意。
 そしてリューネ。リューネかわいいよリューネ。円月殺法のカットインが真っ向唐竹割りな感じでカッコいいよリューネ。やっぱリューネ最高だな。でも「あたしの顔に照り映える月の光が、この世の見納めだよ!必殺!円月殺法!!」ってセリフは今回も入らなくて残念。OGで円月使用可能になったら是非入れて欲しいっすね。
 DS版の主要な技の動画。乱舞の太刀も何だかんだでカッコエエよね。アカシックバスターが便利すぎて他の3人に必殺技覚えさせちゃったけど。リューネかわいいよリューネ。