リューネ最高や!

 アハマド様降臨目指して脱走兵までクリア。エリス見殺しにしてしまった…心が痛みますね。


エリス「しまった!? こ、これでは……きゃあああああっ!!!」
マサキ「くっ……助けられなかったか(棒)」
テュッティ「かわいそうに……脱出できなかったみたいね……(棒)」
ミオ「かわいそう……助けてあげられなかった……(棒)」



ってアレが魔装スレに出てたり、効率のいいエリス抹殺法が考案されてたりと、皆金に目がくらんでエラいことになってます。500万クレジットマジパネェ。
 それはさておき、2章に突入したので遂にリューネ登場、やっぱ超絶可愛いなコンチクショー。SFC版では塗りがアレでケバ…もとい年齢相応に見えたウェンディさんがDS版ではCG追加もあってかなり好感度アップだったんですが、やはりリューネにはかないませぬ。噂では円月殺法のカットインがかなりエエという話なので期待大。
 それとミオ…のファミリア、何と名前とデザインが微妙に変更に。ジュン・チョーサク・ショージはヤバイと今更ながらに気づいたんでしょうか(笑)。