ぎゃああああ

 ラセツルートでもウェンディ説得あるの忘れてた…。
 ラセツルートをとりあえずクリア。リューネ好きにとってペンダント関連はマジ罠。このルートだと問答無用でテューディだと勘違いしてたのが仇になってトホホ。もう1回アハマドさん降臨させつつアレして1000万スタートのクリアデータ作ろうかなぁ…。でも個人的にはEDでのリューネのCGが可愛かったので○。
 今回は再攻撃の発動率が低いのと2回行動のレベルが引き上げられたんでだいぶおとなしめな展開ですね。底力発動背後熱血で65535瞬殺になるんで十分アレですが。お金の関係上幸運持ちがボスキラーになることも多いので、2回行動まで到達したのはマサキ・リューネとミオ。このルートだとプレシアが激弱なんで幸運をあんま生かせませんでした。攻略をメインに考えるなら鬼神のごとき強さのヤンロン先生と、気合持ちでフェンリルクラッシュorヨツンヘイムが使いやすいテュッティを2回行動にしたいところですね。祝福があればなぁ…。