しょうがないなぁ

キリンさんが好きです

 勢いで新キャラ作ってしまいました。反省はしていません。里伽子〜。
 太刀バカ一代のHieroに対して、Rikakoは弓一筋。ティガだろうがキリンだろうが弓でなぎ倒します。つ〜か回避などの基本的な動きは頭に入ってるので武器の扱いがアレでも何とかなっちゃいますね。とっとと集会所のティガまで撃破して強敵達と合流。お手伝いしてもらって上位に昇格しました。べ、別に手伝ってくれなんて頼んでなんかいないんだからね!…ってこれじゃ玲愛だ(笑)。
 女性キャラなら何と言ってもキリン装備、ということでキリンシリーズ揃えました。さすがに可愛いですが頭がアレなのでせっかくのイイ髪が隠れてしまい残念。頭は増弾のピアスとか付ければ…いやしかしまた訓練所コンプはめんどい…。